Seigo-System LLC.
- 合同会社セイゴーシステム -
柔軟な対応と低コストで安全なシステム開発。業務用クラウドは弊社にお任せ下さい!
サービス名 ECシステム開発
紹介 WEB通販を始めたい、または既に始めているが、保守費用や手数料、またはシステムの柔軟性に満足していないという事業経営者様に、弊社のECシステムを強くお勧めします。
ご予算に応じて格安プランから本格プランまで様々ご用意できますが、基本的にはオールインワン型のECシステムセットが便利です。

【ECシステム開発内容】
・ECサイトのWEBデザイン
・クレジット決済(情報非保持&トークン形式。手数料例:VISA、MASTER 2.9%)
・会員機能
・カート機能
・顧客管理
・注文管理
・商品管理
・基本情報管理
・納品書生成
・運輸業者連動CSVファイル出力(例:Yamato-B2)
・その他、通販システムに必要な機能一式全て

これに加え、販売終了した商品のアーカイブ閲覧機能や、メディア掲載歴紹介機能など、通常のECサイトには無いような独自の機能を持たせることができます。
基本的には全てゼロベースで開発しますので、どのような機能でも追加可能です。
価格 498,000 円~

クレジット情報非保持化には全て対応

当然ですが、クレジット情報は弊社サーバーには一切保管せず、安全性に考慮した設計を心掛けています。

安全性、冗長性への対策

SSL証明書は最新のバージョンで実装して通信を暗号化しています。また、サイト上で取り扱う個人情報も暗号化してからデータベースに保存しています。暗号化とは別に、データが消失しないよう、電源冗長化、RAID10によるデータ保存、それとは別の定期バックアップを実施しています。

スマートフォン対応

これも当然ですが、スマートフォン、PC、タブレットのどのデバイスからも購入でき、また、見やすい画面設計を心掛けています。