Seigo-System LLC.
- 合同会社セイゴーシステム -
柔軟な対応と低コストで安全なシステム開発。業務用クラウドは弊社にお任せ下さい!
サービス名 業務用クラウドシステム開発
紹介 【概要】
クラウド上にシステムとデータベースを準備しますので、お客様はPCやタブレット、スマホさえあれば、インターネット経由で、いつでもどこでもシステムを利用できる仕組みです。
これによって、データが盗難、消失されずに安全に管理でき、かつ、システムダウンの不安からも解放されます。
また、お客様のお悩みを詳細にヒアリングし、必要な機能だけを正確に開発しますので、市販の汎用ソフトウェアのように「余計なもの」は一切入りません。そのため、導入費用は安価でありながらも、操作性や利便性は非常に高いシステムをご利用頂くことができます。

【こんな方にオススメ】
・市販の汎用ソフトを使っているが、使いづらい箇所を直してもらえない。または利用料が高いことが悩み。
・これから社内で使う管理システムを導入したいが、どのようなものを導入すればよいか分からない。

どんなご要望にもお答えいたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
価格 498,000 円~

情報を安全に管理

業務で取り扱う重要なデータを、安全かつ効率的に管理するために「クラウド化」を強くお勧めします。事務所内のPCやサーバーに会計ソフトや工程管理ソフト、営業管理ソフトをインストールしていると、盗難・焼失・破損などのリスクを常に考えなければなりません。しかし、クラウド化しておけば、有人管理の耐震ビルの安全なサーバールームで、暗号化と多重バックアップを取りながら保管されるので、そういった心配は一切いりません。

貴社に真に必要な機能を厳選

市販のソフトには使わない機能が沢山入っているばかりか、その機能分が料金に含まれています。その上、使いにくい箇所は修正してもらえないので、そのソフトの「できる範囲」で使い続けるしかありません。しかし、弊社のクラウドシステムは、全ての機能をご要望に合わせて開発しますので、最初から使い易さMAXで、さらに状況に合わせていつでも変更可能です。

システムを利用する中で生まれるアイディア

弊社のクラウドシステムを利用することで、業務効率化や情報の安全保管が実現できることは前述の通りですが、システムを日々使っている中で「このような機能があれば、顧客へのサービスが向上するのではないか」「この機能をもう少し変更すれば、さらに営業効率が上がるのではないか」といったアイディアが生まれてきます。そして、それらのアイディアを実現できるのも弊社のクラウドシステムだけです。